スターオブザカラーフェイスパウダーの口コミとサンプル情報!

プロも愛用しているスターオブザカラーのフェイスパウダー。

ちょっと試してみたいと思いますよね。

どんな使用感なのかなども知りたいですよね。

そこで、スターオブザカラーのフェイスパウダーの口コミを調べてみました。

↓↓ちょっと試してみたい方は、サンプルをどうぞ♪↓↓
内側しっとり、外側さらさら(フェイスパウダー)

フェイスパウダーの口コミ

長年、ハリウッドで使われているスターオブザカラーのフェイスパウダー。

日本のドラマなどでも使用されています。

一般の私達の使用感などの口コミはどうなのでしょうか?

まず、良い口コミから。

良い口コミ

白く浮いたりせず、自然に仕上がります。

まったくよれることがありませんでした。

化粧直しが必要ないほど崩れにくいです。

粒子が細かいので、綺麗につき毛穴をふわっと隠してくれます。

薄付きで、しっとりとして気に入ってます。

顔につけるとサラサラになって気持ちいいです。

半年以上持ったのでコスパがいいと思います。

テカリを抑え、肌がきめ細やかに見えるので嬉しいです。

悪い口コミ

私は時間が経つとTゾーンがテカってきました。テッシュオフは必要かも。

あまりしっとりとした感じはありませんでした。

少し高いかなと思います。

詰め替えようがあればいいと思います。

フェイスパウダーのサンプル

フェイスパウダーのサンプルは、スターオブザカラーの公式サイトから請求することができます。

サンプルは無料ではなくて、350円です。

もちろん送料は無料なので、安いですよね。

一度試してみたいという方には、サンプルはおすすめです。

2gで2週間分になるので、自分にあっているのかを試すには十分な時間があると思います。

↓↓サンプル請求はこちら♪↓↓


フェイスパウダーの色

スターオブザカラーのフェイスパウダーの色は、1種類のみです。

薄い肌なじみの良い色なので、厚塗り感が全くありません。

どんな肌色のかたにも、合う色です。

フェイスパウダーの使い方

スターオブザカラーのフェイスパウダーの使い方。

1.専用のパフにフェイスパウダーをつける。

パフを取った状態で容器を上下に軽く2~3回振ります。パウダーをパフに取り、もみ込みます。ムラ付きを防ぐポイントです。

2.抑えて叩き込む。

顔全体の毛穴、キメにたたきこみます。崩れやすいところからはじめ、こすらないようにしてください。

3.ブラシで粉を払う。

余分な粉をブラシ(タッチアップブラシ(K09))で払いとることで自然な輝きとツヤのある肌作りが可能に。乾燥・シワを防ぎ、自然な輝きとツヤを出します。完璧な肌になるために欠かせないひと手間です。

このひと手間で仕上がりが随分変わってきます。

フェイスパウダーの成分

タルク、ステアリン酸亜鉛、酸化鉄の3種類のみ使用

無駄な成分は一切含まれていません。

非常に細かい粒子なので、薄付きでキレイに付いてくれます。

フェイスパウダーの販売店

今でもハリウッドで8割がた使用されているスターオブザカラーは、日本でしか販売されていません。

非常にプレミアムですよね。

スターオブザカラーのフェイスパウダーを販売しているのは、表参道店と通販のみ。

実店舗は、STAR OF THE COLOR 表参道店。

〒150-0001 渋谷区神宮前4-9-1
営業時間
11:00~20:00
不定休

↓↓サンプル請求はこちら♪↓↓


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする